人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い国鉄型機関車

先日は赤い国鉄型機関車だったので、今日はその続編ということで青い国鉄型機関車です(^^;)今日の5179レと3055レ、どちらも国鉄色が運用に入りました。いつものことですが、この塗装を見るとやはり嬉しくなりますね~^o^まずはPF赤プレ、1072号機。
青い国鉄型機関車_d0121626_15008.jpg

青い国鉄型機関車_d0121626_1501046.jpg

閑話休題☆近くできれいに咲いていたポピーの花です☆
青い国鉄型機関車_d0121626_151328.jpg

そして641012号機。白Hゴムというのもポイント高いですね^^
青い国鉄型機関車_d0121626_152217.jpg


あ~上越線行きたくなってきた。行っちゃおうかな^^;

PS; 久々にNゲージの車両をヤフオクでゲットしちゃいました。KATOの641000です。これを加工して、東日本の北陸やあけぼの牽引機にしたいと思いますが、ブランクがあるのでどうなりますか^^;
青い国鉄型機関車_d0121626_1652586.jpg

by tatuoter | 2009-05-27 15:02 | 国鉄型車両


<< 久しぶりのいい天気 赤い国鉄型機関車 >>