人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ED75重連!

今朝睡魔に勝ち早起きし、ED75重連を撮影して参りました。黒磯発6:58の3089レですが、同運用は週の大半が金太郎になってしまっているようで、ED75の運用は読めずにいましたが、鉄ヲタのパパさんの経験値?アドバイスにより無事撮影できました^^(パパさん、サンクスです!)ダイヤ改正でED75の運用ははたしてどうなるのか・・
ED75重連!_d0121626_137522.jpg

ED75重連!_d0121626_1371591.jpg

続いて北斗星2号を撮るべく、以前撮影したことのある高久駅南の踏み切りに移動。しかしカメラワークを誤り、こんな編成が入らないお粗末な一枚に><
ED75重連!_d0121626_1381295.jpg

撮影後、そのまま帰る予定でしたがパパさんに習って?黒磯駅の駅そばで天ぷらそばの朝食☆ここのそばは駅そばの中ではかなりグレードが高い一品だと思います!
ED75重連!_d0121626_13103524.jpg

by tatuoter | 2009-03-12 13:09 | ED75


<< 春の運転会&田端運転所 1041号機 >>