人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

今日久々に晴れたので、少々早起きして撮影してきました。そこで3つばかり収穫~まずは新鶴見の貴重な白Hゴム原色の1064号機!気が付けば白HゴムのPFって、1041とこの1064くらいしか東日本にはいなかったような??
朝練_d0121626_10171725.jpg

続いて北斗星2号。今日の牽引は88号機でした☆
朝練_d0121626_10174887.jpg

そして今日の最大の収穫、209系の郡山配給です。双頭連結器付きの81は実に迫力がありますね。今回、道路脇にブルが止まっていた為、正面がちの一枚になり編成がややわかりにくいのが残念!
朝練_d0121626_10193580.jpg


3/14のダイヤ改正前に撮影したいのがいっぱいあるので、がんばって早起きしないとですね!
by tatuoter | 2009-03-05 10:20 | 鉄道写真


<< SLもおかにHMが EF651116実車&模型 >>