人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて・・

デジカメの電池を交換して、1001を撮ってきました^^;幸い続いて運用に就いてくれているので良かったです☆晴天の下、配6794レで空コキを引きつれ姿を見せてくれた1001です^^
改めて・・_d0121626_16534787.jpg

トリミングしてもう一枚☆
改めて・・_d0121626_16554441.jpg

先回りして北朝霞で更に一枚。鮮度が満足いきませんがとりあえず昨日のリベンジ?ははたせたかな?
改めて・・_d0121626_16574313.jpg

おまけでもう一枚。ホキを引いく原色青プレ、1062号機。新鶴見から高崎に転属したばかりのカマですね。原色青プレというと新鶴見の代名詞のような気がしましたが、その青プレ機が新鶴見にいまや一両もいないのは不思議な気もします。
改めて・・_d0121626_1765265.jpg

by tatuoter | 2008-01-30 17:07 | EF651001


<< 祝デジカメ運用復帰☆ ああ無情 >>