人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW明け

無情にもGWは明けてしまいましたが、やはりイマイチエンジンがかかりませんね。皆様はいかがでしょう?GW前から貨物ダイヤが変則的で、運用がつかめずやり辛いですね。そんな中いくつかご紹介。まずは北斗星2号。カマは元お召し機の81号機(のはず)。
GW明け_d0121626_11244435.jpg


そして高崎線の5764レを引く515号機。今日は残念ながらホキなし。
GW明け_d0121626_1127073.jpg


その次の日、同じく5764レを引く530号機。
GW明け_d0121626_1128348.jpg


同日(5/10)見かけた49号機。幸いまだ運用に就いてくれています。
GW明け_d0121626_1129582.jpg


最後は昨日、東北線を回送された旧客の後ろ撃ちを。。実はこの回客、当日まであることを知らず、小山駅の操車場でEF6436+C11325+旧客3両が留まっているのを見かけ、次の小金井駅で撮ろうとしたところ物の見事に失敗、こんなものしか撮れず・・無念!
GW明け_d0121626_1132078.jpg

by tatuoter | 2007-05-11 11:24 | 鉄道


<< 535! GW >>