人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ

今日の買い物帰り、ちょっと寄り道して宇都宮運転所へ。ひさし付きの81133とPF1115が駐機してました。

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16485769.jpg


まだピッカピカの133号機。

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16491540.jpg


こちらも綺麗なPF1115号機。

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16494740.jpg


新しいグッズの宣伝も。ひたちなか海浜鉄道駅猫おさむ&ミニさむのNEWストラップです。

実写バージョンと

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16512383.jpg


イラストバージョン。ひまわり仕様です^^

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16515273.jpg


ポストカードセットも新しくなりました。

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16522290.jpg
今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16522845.jpg


そうそう、今年も大宮工場公開のイベントがありますね。

今日の宇都宮運転所とNEWグッズ_d0121626_16544382.jpg

※写真は昨年の公開時のものです。


注目の展示車両はEF5893、EF60510、EF65535、EF8036とのこと。みんな魅力的な釜ばかりですが、新顔?はいないようで・・EF15192、綺麗にして出してほしいんですけどね~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
by tatuoter | 2012-05-11 16:57 | 宇都宮運転所


<< KATO EF57 発売日決定 鉄道コレクション 同和鉱業 小... >>