人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nゲージ特製品キハ350関東鉄道色画像追加

皆様おはようございます。抜けるような青空で気持ちいいですね^^

さてさて、先日画像追加した関東鉄道キハ350タイプ特製品ですが、よく見たら関東鉄道色も画像が一枚のみしかご紹介しておりませんでしたね。遅ればせながらご紹介させていただきます。

Nゲージ特製品キハ350関東鉄道色画像追加_d0121626_9542158.jpg
Nゲージ特製品キハ350関東鉄道色画像追加_d0121626_9551376.jpg

3タイプあるキハ350形のうち、やはり関東鉄道色が一番の難易度です。塗りわけのラインがかなり難しいですね。特にオレンジ色の上の茶色の細いラインが。プロの方によるものなのでさすがに綺麗に塗り分けられてます☆
Nゲージ特製品キハ350関東鉄道色画像追加_d0121626_10163037.jpg

Nゲージ特製品キハ350関東鉄道色画像追加_d0121626_10191593.jpg

屋根上も関東鉄道標準に則り、スーパークーラーやアンテナも完備。
Nゲージ特製品キハ350関東鉄道色画像追加_d0121626_10195584.jpg

関東鉄道キハ350タイプは、3タイプともM車+T車の2両で1編成としています。

いすみ鉄道のキハ52-125タイプも、近日中にご紹介予定です。16番・Nとも準備してますが、まずはNからになりそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
by tatuoter | 2011-03-05 10:21 | 関東鉄道 キハ350形


<< 今週多忙 EF8181安中貨物 >>