人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日はどうなった・・?

皆様こんばんは。連日撮影も撃沈続きですが、模型もちょっとした不注意で塗装が台無しになるなどストレスが溜まっております^^;

そんな中ですが今日、修理完了した愛車の受け取りに県北方面へ(いつもお世話になります笑)
先に寄り道して、まずはゲレンデ蔵王に使用される583系の回送を那須塩原駅近くで狙います。

まずは直前に来たEH500の貨物を。初めはスルーしようかと思いましたが、トップナンバーだったので慌てて撮った一枚(笑)
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17432658.jpg

そしてやってきた583系ですが、前面に影が入ってしまいました。また撃沈(笑)
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17531982.jpg

そして今日はどうなった・・?_d0121626_17533836.jpg

気を取り直して久々に黒磯駅へ。今日も運転された回9501レが折り返しの9502レとして黒磯駅に待機しているので、それを狙いに行きました。入場券を購入し、ホームに降りるともう一つの原色PFが。田端の1107でした☆
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17554100.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17551668.jpg

そして今日はどうなった・・?_d0121626_17552415.jpg

今日の9501~9502レが1106号機ですから、ナンバー並びですね。なんか得した気分^^
そして今日はどうなった・・?_d0121626_1756999.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17561455.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17561986.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17562871.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17563511.jpg

上からも色々なアングルでPFを撮影します。
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17573164.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17573721.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17574467.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17574954.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17575618.jpg

この2両のPFが並んでいれば良い絵が撮れたのですが、残念ながらそれは難しく。。
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17583836.jpg

9502レを先回りして撮影します。今日はばっちり日が差しました^^
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17591226.jpg
そして今日はどうなった・・?_d0121626_17591780.jpg


やはりPFと青い客車は似合いますね。また12系を牽引してほしいものです。出来ればリバイバル津軽・八甲田として(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by tatuoter | 2011-01-21 18:01 | EF65PF


<< プラ製客車の屋根塗装 昨日のリベンジなるか・・? >>