人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nゲージジオラマ新作製作中③

昨日今日とぐっと冷え込みますね。。灯油ヒーター、使わずに我慢してましたが、限界に達し(笑)昨日からフル稼働してます^^;

さて、先日から作り始めた幸福駅風無人駅ジオラマですが、ここまで進捗しました。
Nゲージジオラマ新作製作中③_d0121626_2222493.jpg

オイルの汚れや線路の間の草生した感じなど、多少オーバーかもしれませんが、そうでもしないと目立たないので、あえてそうしてあります。
Nゲージジオラマ新作製作中③_d0121626_22232911.jpg

あくまで「それらしく」雰囲気を出していきたいと思います。今回は北海道っぽい雰囲気を出すために、樹木もこだわって注文品を使用します。早く届かないかな~
Nゲージジオラマ新作製作中③_d0121626_2224238.jpg


実車ネタも二つばかり。641000+タキと・・
Nゲージジオラマ新作製作中③_d0121626_22255854.jpg
Nゲージジオラマ新作製作中③_d0121626_2226329.jpg

最近気になる?日光線107系です。
Nゲージジオラマ新作製作中③_d0121626_2226781.jpg


それはそうと、烏山線用のキハ401003がとんでもない色になって出てきましたね。
これは俄然、烏山線が熱くなりそうです。出来ればもう1両くらい、塗色変更しませんかね。
もちろん、タラコ色で^^

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
by tatuoter | 2010-12-17 22:28 | Nゲージジオラマ


<< SLもおか重連とジオラマ進捗具合 EF81133号機、宇都宮に駐機中 >>