人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの原色PF

皆様こんばんは。今年はこの酷暑がはてしなく続きそうな感じで参りますね><

さてさて、今日は打ち合わせで都内に出向いたのですが、久々に電車で往復しました(人・車ともお疲れ気味なので^^;)。大宮で乗り換えたのですが、たまたま田端のPF1103が単機で出発待ちしていました。念のためデジカメを持っていったので、ここぞとばかりに撮影☆
麗しの原色PF_d0121626_1856773.jpg
麗しの原色PF_d0121626_18561496.jpg
麗しの原色PF_d0121626_18561892.jpg
麗しの原色PF_d0121626_18562286.jpg
麗しの原色PF_d0121626_18562635.jpg
麗しの原色PF_d0121626_18563025.jpg




さらに原色PF赤プレ、1072の貨物も撮影できました。
麗しの原色PF_d0121626_18572566.jpg
麗しの原色PF_d0121626_18573170.jpg


原色赤プレPFは絶滅寸前になりましたね。田端のPFは毎日工臨などに大忙しですが、また客車を引く姿も見たいですね。出来れば24系客車など^^
by tatuoter | 2010-08-25 19:06 | EF65


<< 稲穂と1054 Nゲージ加工特製品第3弾発売! >>