人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原色641000ざんまい

最近、実車ネタ(但し現役)で私の一番そそる釜といえば・・はい、641000の原色です^^

今日はパーツの仕入れと調べ物を兼ねて都内まで出ましたが、せっかくなので早起き(AM3時)して、64あけぼのを撮ることに。昨日の寝苦しさもあり、あまり眠れずにつらかったのですが、日が短くなると撮れませんので今のうちですよね。そんな訳で吹上駅近くで撮影しましたが・・光量不足と腕不足でこんなお粗末な写真に(汗)
原色641000ざんまい_d0121626_17242817.jpg
原色641000ざんまい_d0121626_17243252.jpg

このままだと消化不良ですが、直後にやってきた3097レが何と原色1006!今度はばっちりでした^^
原色641000ざんまい_d0121626_17251237.jpg
原色641000ざんまい_d0121626_17251780.jpg

今日の買い物の目的地の一つはここでした。こちらの方が購入されたHOゴハチのボディはあと1両残すのみでした。半額とかなら買ったのですが、定価だったからスルーです^^;
原色641000ざんまい_d0121626_17293788.jpg

さてさて、この後買い物と調べ物を終えて帰宅するのですが、原色641040が4074レの運用に就いていることを知り、武蔵野線の新秋津に先回りし待つことに。4094レの前に配給6794レが来ました。
原色641000ざんまい_d0121626_17334560.jpg

良く見ると黒タキがいわゆる「米タン」でした。
原色641000ざんまい_d0121626_17341375.jpg

そしてやってきました1040!今日3機目の原色641000です^^
原色641000ざんまい_d0121626_17344671.jpg
原色641000ざんまい_d0121626_1734544.jpg
原色641000ざんまい_d0121626_17351757.jpg


641000、先日TOMIXのPSモデルを入手して軽加工したばかりなのですが、実はまた1両、PSモデルを購入してしまい(汗)これで収まらずJR貨物仕様や更新色までほしくなっておりまして・・やばいな~
by tatuoter | 2010-08-13 17:36 | EF64


<< HOゴハチ2台目加工中2 HOゴハチ2台目加工中 >>