人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回送・配給2連発!

昨日の蒸し暑さとうって変わり、今日は一気に秋めいた感じですね。久しぶりに長袖を着て過ごしております。

さてさて、今日は先日郡山へ回送されたDD51842とオハニ3611の返却回送です。牽引機は今回もPトップが充当されました☆しかし今回はED75の回送も撮りたかったので、高久駅まで出向いて撮影してきました。
回送・配給2連発!_d0121626_155542.jpg

撮影後急いで先回りし、以前から撮影してみたかったポイントでPトップ牽引の同列車を撮影。曇りだったので翳らず良い感じで撮影できました^^
回送・配給2連発!_d0121626_1556148.jpg

続けてもう一枚。しかし手前の柵?が入っちゃいました(汗)
回送・配給2連発!_d0121626_1557162.jpg

この後、751系の入場回送があると、パパさんに教えていただき、帰り際に撮ってきました(パパさん、いつもサンクスです!しかしそんな近くで撮影されていたとは^^;)
回送・配給2連発!_d0121626_166224.jpg

おまけその①。今日のPトップ牽引回送を模型で再現するとこんな感じ?
回送・配給2連発!_d0121626_1681557.jpg

おまけその②。先日購入した天賞堂のEF58上越型。ひとつ残念な点が。それは高崎二区と長岡のゴハチは、HMの取り付け座が付けられていないのですが(90号機などを除いて)、この製品は取付け座が付けられているんですね。これが少々残念。89号機が発売されたら、先台車のみを89号機のものと交換できれば、宇都宮の152や153号機に準じた形になるので、先台車のみを購入できると良いのですが☆
回送・配給2連発!_d0121626_16132969.jpg

by tatuoter | 2009-09-02 16:13 | EF65501


<< 秋到来 つい >>