人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天賞堂キハ20・22入線

久々に模型ネタを・・以前よりほしかった天賞堂のキハ20・22(首都圏色)を立て続けに(しかも廉価で!)入手できました☆キハ20の首都圏色はかつて足尾線・真岡線などで何度と無く乗った形式だけに思い出深い車両です。それだけに嬉しいですね。まずはキハ20。
天賞堂キハ20・22入線_d0121626_9363912.jpg

続いてキハ22。正面から見た姿はキハ20とほとんど同じですね。今もひたちなか海浜鉄道さんで現役の車両に乗ることができるのは実に幸せなことです☆おやまぁさんは特に縁のある車両なのでは??
天賞堂キハ20・22入線_d0121626_936521.jpg

連結するとかつてのローカル線の雰囲気満点です^^
天賞堂キハ20・22入線_d0121626_9442622.jpg
天賞堂キハ20・22入線_d0121626_9443354.jpg

おまけ☆これはキハ52・47とキハ58です。米坂線を意識して並べてみました。もう一度乗りたかったなあ・・
天賞堂キハ20・22入線_d0121626_947156.jpg

今、ガラスケースにこんな風に並べています。ストラクチャーもぼちぼち集まっているので、ぼちぼちジオラマを・・って何度も同じこと言ってますね^^;
天賞堂キハ20・22入線_d0121626_950577.jpg

by tatuoter | 2009-07-24 09:50 | 鉄道模型


<< 夏の朝! 205系回送 >>