人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川貨物線

皆さんこんにちは。もう小中高は夏休みで、この3連休はどこもすごい人出だったようですね☆

そんな中昨日、仕事で都内に行く用事があったのですが、虹釜EF8195が96レの運用に入っていることをキャッチ、これは撮らねばと隅田川貨物線に立ち寄りました。ご存知の方も多いと思いますが、隅田川貨物線は路線も短く、住宅地の真ん中を通っているため、撮影できる箇所が少なく、撮影者泣かせの路線です。そんな訳で、脚立を使って(車に常に装備済^^;)撮影しました。同機の特徴である側面の「EF81」の文字が入りませんでしたが、まあまあですかね~
隅田川貨物線_d0121626_10185534.jpg
隅田川貨物線_d0121626_10204993.jpg

おまけに一枚。国鉄型がまだ普通に見られますが、数年後はがらっと様変わりしているんでしょうね。
そう思うと毎日が貴重な記録です☆
隅田川貨物線_d0121626_10221121.jpg

by tatuoter | 2009-07-21 10:22 | EF81


<< EF8181ブルトレ@皆既日食 梅雨明け?? >>