カテゴリ:EF66( 3 )

EF6624牽引自衛隊機材輸送列車。

注目のこの列車、大幅に遅れてやってきました。

d0121626_2222925.jpg
d0121626_2223947.jpg
d0121626_2224677.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2013-11-26 22:03 | EF66

復活のEF6627、東北線の運用に

先日奇跡の?復活をしたEF6627ですが、貨物フェスティバルでの展示後も元気に運用に就き、今日は東北線の運用に入りました。

約20分遅れで3085レを引いてやってきた同機、昨年(一昨年だったかな?)運用離脱後、そのまま廃車になると思っていただけに今回の運用復帰はびっくりでした。これから1日でも長く運用に就いてほしいですね~

d0121626_10312281.jpg



にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2013-05-16 10:31 | EF66

EF6633@黒磯

皆様こんにちは。今日も蒸し蒸しの陽気ですね・・

さて、昨日ですが所用で那須方面に出かけた際、黒磯駅に立ち寄ってみると、いまや貴重な存在となったEF660番台である33号機が駐機していました。

d0121626_1345528.jpg


先日検査出たばかりなので、車体が綺麗で格好いいです。しかし0番台、稼動しているのが4両って・・
d0121626_13455310.jpg


おまけにキハ401003も^^

d0121626_13464015.jpg
d0121626_1346441.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-07-04 13:46 | EF66