カテゴリ:関東鉄道( 18 )

関東鉄道水海道車両基地

久々に訪れました。運用離脱したキハ350たちは、今後どうなるのでしょうか。。

d0121626_1033717.jpg
d0121626_1034939.jpg
d0121626_104568.jpg
d0121626_1041658.jpg
d0121626_1042345.jpg


塗り変わったキハ310形、初めて見ましたがなかなか良いですね。

d0121626_1051240.jpg
d0121626_1052199.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2013-10-22 10:06 | 関東鉄道

ススキ野原と、関東鉄道キハ102

d0121626_15452234.jpg
d0121626_1545352.jpg
d0121626_15454245.jpg
d0121626_15454995.jpg
d0121626_15462243.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2013-10-21 15:46 | 関東鉄道

秋晴れの下、関東鉄道キハ101

d0121626_20113951.jpg
d0121626_2011466.jpg
d0121626_20115418.jpg


すっきり、秋晴れ。。


にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2013-09-18 20:13 | 関東鉄道

さわやかな気候の中、キハ102

某所へ納品帰りに久々にキハ102を撮影できました。

d0121626_17293821.jpg
d0121626_17294335.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2012-05-23 17:41 | 関東鉄道

関東鉄道キハ102と筑波山

久々に常総線でキハ102をキャッチ。筑波山バックに冬の常総線らしい写真が撮れました。

d0121626_17512062.jpg


キハ101・102もはたしていつまで走ってくれるのでしょうか・・

d0121626_17512436.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2012-02-09 17:53 | 関東鉄道

久々のキハ100・350形気動車

今日は資材調達で茨城・埼玉へ。途中、久しぶりに常総線で関東鉄道キハ102形をキャッチ。

d0121626_17281137.jpg


せっかくなので水海道基地に寄ると、運用を終えたキハ350形気動車が静かにたたずんでいました。

d0121626_1729026.jpg
d0121626_1729474.jpg
d0121626_1729878.jpg
d0121626_1729123.jpg
d0121626_17291657.jpg
d0121626_17292227.jpg
d0121626_17292910.jpg


奇跡の復活!なんてことはないのでしょうか。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-12-05 17:42 | 関東鉄道

関東鉄道「第18回鉄道の日記念イベント」

皆様こんばんは。実は11/2の作業中、事務所のパソコンが2台、立て続けに違う理由で故障するというとんでもない事態に襲われまして、ようやく今日になって1台復旧して参りました。納品が続いている状況で偉いことになったと青くなりましたが、修理業者さんの手で臨時復旧していただいたので、なんとか各社納品に間に合いました。

色々と撮影した分もようやくアップできます。まずは11/3の関東鉄道のイベントから。このイベント用のグッズの製作中にPCがいかれたので、本当にピンチでした(汗)

d0121626_16413867.jpg
d0121626_16414141.jpg
d0121626_16414582.jpg

d0121626_16472225.jpg
d0121626_16472572.jpg
d0121626_16472921.jpg
d0121626_16474274.jpg
d0121626_16474723.jpg
d0121626_16475469.jpg
d0121626_1648991.jpg
d0121626_16481680.jpg






d0121626_16554619.jpg
d0121626_16555352.jpg
d0121626_16555991.jpg
d0121626_1656554.jpg
d0121626_1656939.jpg


この後もなかなかのネタ揃いです。おいおいアップします☆

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-11-08 17:04 | 関東鉄道

関東鉄道キハ350形クッキー!

皆様こんばんは、今週末、日比谷公園にて開催される鉄道フェスティバルにおいて、関東鉄道様のブースで販売される「キハ350形クッキー」、こちら私どもe-stationにて企画・納品させて頂きました。

d0121626_22352095.jpg


こちら、キハ350形が引退するに当たって、記念の品をということで製作させていただいたものです。全部で3種類あります。

d0121626_22361350.jpg

d0121626_22362237.jpg
d0121626_22362796.jpg
d0121626_22363331.jpg


このクッキー、見た目もさることながら、お菓子の専門店が製作したものなので味の方も結構イケます☆もちろん、色は食紅等で付けてますのでご安心を(笑)

d0121626_22383620.jpg


こちら3枚1セット、おまけに2枚ステッカーが付いて500円、関東鉄道様のブースで販売されます。ご来場された方は是非ご覧下さい☆

おまけに関東鉄道キハ350形Nゲージ特製品です。キハ350もついにラストランですね。

d0121626_22404715.jpg
d0121626_22405146.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-10-05 22:41 | 関東鉄道

関東鉄道キハ350形、定期運用10月上旬まで

先日最後の定期運用とご紹介した、関東鉄道のキハ350形ですが、嬉しいことに10月まで、定期運用に充当されることになりました。

限られた日数とはいえ、これは嬉しいニュースです☆しかも1往復、下館まで来てくれるのでこれまたありがたい(さすがに水海道は遠いので・・)。そんな訳で、今日もぱーっと行って撮ってきました。場所は大田郷駅です。

d0121626_1424940.jpg
d0121626_1425356.jpg
d0121626_1425724.jpg
d0121626_143021.jpg
d0121626_143577.jpg
d0121626_143899.jpg
d0121626_1431456.jpg
d0121626_1431944.jpg
d0121626_1432367.jpg


あと1度は乗車して、あの音と匂いと揺れを体感したいですね^^

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-09-11 14:03 | 関東鉄道

関東鉄道HPでキハ101・102の販売開始

皆様こんばんは☆今日明日くらいから仕事始めの皆様も多いことと思います。年明けの仕事は気持ちのの切り替えが大変かもですが、気張っていきましょう^^

さて、関東鉄道様のHPに、Nゲージ特製品として、弊社で製作したキハ101・102がラインナップに加わっています。
d0121626_2055594.jpg

d0121626_19571761.jpg

これで模型特製品もひたちなか海浜鉄道様に続いて2社目。また、近日中にキハ350形も3色そろって発表予定です。
d0121626_20848.jpg
d0121626_2081083.jpg

d0121626_2093917.jpg

また、もう1~2つばかり、特製品が加わる予定。ラインアップが少しずつ充実してきますが、
どうぞお楽しみにされて下さい☆また、特定機の加工なども承っておりますので、この機会に自分だけの1両をぜひ^^

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-01-04 20:04 | 関東鉄道