カテゴリ:EF510500( 3 )

EF510515牽引安中貨物

今日ちょっと用事で水戸方面まで行ってきまして、そのついでに撮ってみましたEF510牽引安中貨物。昨日なら510号機だったようですが、今日は515でした。

d0121626_15531512.jpg
d0121626_15532050.jpg
d0121626_15532556.jpg


まだ時折81牽引も見られるようですね。高崎線内PF牽引なんて見てみたい^^

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2012-03-06 15:56 | EF510500

今日の朝練&未アップ分

皆様おはようございます。今月も酷暑になりそうですね><

さてさて、今朝はカシオペアと北斗星を撮りに近場へ。牽引機交代から早1ヶ月、81牽引時代が既に懐かしいですね☆
d0121626_830359.jpg
d0121626_8304057.jpg
d0121626_8304743.jpg

EH5003号機の貨物も。実は最近になって、EH500の前面が黒いのと赤いのがいるということに気付きました(笑)
d0121626_8315029.jpg


ここからは最近撮影したものからの未アップ分です。まずはやはりカシオペア。カシ釜塗装のEF510は太陽が照り付けるとまぶしすぎて撮影しにくいです(汗)
d0121626_8342325.jpg

ワイドに切り抜いてみました。
d0121626_8342979.jpg

続いて初めて撮影したEH5001号機。
d0121626_835512.jpg

そしてラストは先日乗車したSLもおか夜行、茂木駅での花火とのコラボ。書籍やサイトではSLと花火がコラボした素晴らしい画像を拝見しますが、私の腕とデジカメではこれが限界でした(汗)(汗)(恥)
d0121626_8391788.jpg
d0121626_8392372.jpg

[PR]
by tatuoter | 2010-08-04 08:40 | EF510500

EF510-510

今日2回目の更新です☆というのもこんなのに遭遇したので・・

d0121626_15401014.jpg


「EF510-510」言うなれば「ゴトゴト」さんですかね^^;私は初めてカシオペア塗色のEF510に遭遇しましたが、意外と悪くないですね。これは皆さんにとって模型の趣味範囲になりそうですね、特にSumiさん(笑)
[PR]
by tatuoter | 2010-07-22 15:41 | EF510500