カテゴリ:猫マンガ( 10 )

さよならちこじろう

d0121626_1831321.jpg
我が家の13猫の1匹、ちこじろう(♂)が鬼籍に入りました。助けてあげられなくてごめんな、ちこじろう。また生まれ変わって、うちに帰っておいでね。
[PR]
by tatuoter | 2012-05-07 18:31 | 猫マンガ

妹の個展開催中

今日は非鉄ネタで・・

イラストレーターである私の妹の個展が、宇都宮市山本の「カフェ&ギャラリー道草」で明日まで開催しております。

d0121626_20145342.jpg
d0121626_2015159.jpg
d0121626_20151879.jpg
d0121626_20152369.jpg
d0121626_20152763.jpg
d0121626_20153570.jpg
d0121626_20154133.jpg
d0121626_20154768.jpg
d0121626_2016686.jpg
d0121626_201614100.jpg
d0121626_20162396.jpg


完全非鉄ネタで大変失礼しました^^;

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2012-03-04 20:18 | 猫マンガ

妹のイラスト展が新聞に

紹介されました^^

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20120114/699404
d0121626_2226728.jpg


同ロビー展には、ひたちなか海浜鉄道駅猫「おさむ」の絵も展示されてます^^

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2012-01-17 22:27 | 猫マンガ

NEW YEAR CARD

今日から仕事開始です。今年もほとんど正月気分を味わえずじまいでした(汗)

こちら、皆様への賀状です。私の妹のイラストカードです。ご自由にダウンロードされちゃって下さい☆

d0121626_10554488.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2012-01-03 10:56 | 猫マンガ

クリスマスカード

今日は非鉄ネタです^^;

イラストレーターである妹によるクリスマスカードです。どうぞご自由にお使い下さい^^

d0121626_15291962.jpg


ちなみに今、足利銀行宇都宮北支店さんでロビー展開催中です☆

d0121626_15315071.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-12-16 15:32 | 猫マンガ

鉄ネタではないですが

ついに入梅と思ったら次は台風ですか。被災地には大きな影響がないといいんですが。

さて、今日は鉄ネタではなく、私の妹のブログのご紹介を。妹は国際結婚して、現在アメリカに在住なのですが、子育てブログをイラスト入りで(妹はイラストレーターでもあるので)紹介しています。興味ございましたらぜひ。当然、鉄要素はゼロですが(笑)

d0121626_13543484.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-05-29 13:54 | 猫マンガ

閑話休題

たまには鉄道以外のネタで・・

わが家は犬4匹・猫13匹が仲良く同居、時にはこんな感じで寝ています^^

d0121626_16281916.jpg


癒し画像をもう一つ・・

d0121626_16474666.jpg

[PR]
by tatuoter | 2010-11-05 16:28 | 猫マンガ

告知☆

またまた鉄道ネタから外れてすいません(汗)

実は私の妹がやってるペット雑貨ショップ「Petite Harmony」が明日から始まる名古屋・三越の猫雑貨展に出店します。お近くの方で三越まで行かれる用事がある方は、ぜひ覗いて下さいませ~^^
d0121626_13543979.gif

[PR]
by tatuoter | 2009-08-04 13:54 | 猫マンガ

非鉄ネタ

すいません、今日も非鉄ネタを1つ・・

先日ご紹介した私の妹の猫マンガですが、このたび携帯サイト「ケータイ猫パンチTV」というサイトで連載されることになりました☆7月3日が第1回目です。但し有料サイト(月額315円)なのですが(汗)

http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com:80/mobile/

もしご興味がおありでしたら、ご覧いただければ嬉しいです!

d0121626_21434986.jpg

[PR]
by tatuoter | 2009-07-01 21:44 | 猫マンガ

私の妹が

すいません、今日は鉄道ネタ以外をひとつご紹介させていただきたく・・

実は私めの妹が猫雑貨作家さんとしてデビューしまして、それに伴い猫マンガのブログを開設しております。もし良ければご覧いただければと^^

小和日和 ~こよりびより~ 
d0121626_1953241.jpg


お知り合いで猫好きの方などおられましたら、ぜひご紹介下さい~☆
[PR]
by tatuoter | 2009-05-15 19:54 | 猫マンガ