人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1041号機

今、現役でもっとも原型を留めているPFといえば、やはり岡山の1038と高崎の1041だと思います。その1041号機も未更新なのでいつ運用から外れるかわからないですね。かつての535と同様、メモリアルな時を過ごしているといえます。そんな同機の最近の活躍をいくつかご紹介☆まずは2/28、5179レに充当された同機です。
1041号機_d0121626_1174094.jpg

続いて3/2の5586レに充当された1041号機。日差し強すぎ(汗)
1041号機_d0121626_1113289.jpg

そして本日分です。やはり5179レに充当された1041です。こうして特定のカマの運用を追いかける光景はかつての535を追いかけた日々を思い出させます^^
1041号機_d0121626_11141065.jpg

1041号機_d0121626_11142355.jpg

そういえば岡山に転属した1038は故障がちで最近運用に就いていないようです。次のダイ改はちょっと厳しいのかな・・
by tatuoter | 2009-03-11 11:16 | EF65PF


<< ED75重連! SLもおかにHMが >>