人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今製作中・・

先日のブログで作りかけのジオラマが3つと車両が2つと書きましたが、まずは車両の方を完成させるべく奮闘中です(汗)。内訳?はHOのオユ14(フジモデル)とKATO製のNのキハ52首都圏色を、大糸線で活躍中のキハ52125(旧国鉄色)へ塗り替え・加工です。昨日今日と天気が良かったので一気に塗装・クリア吹きつけなどが進みました。あ、オユ14の床下器具・台車は手持ちのパーツで代用したため出鱈目です(笑)とりあえず完成目標は今週土曜日!
ただ今製作中・・_d0121626_1732544.jpg


ちなみに作りかけのジオラマが3つもあるのに、困ったことに違うテーマで新しいジオラマを作りたい欲求にかられてしまってます(^^;)泥沼だ~(汗)
by tatuoter | 2008-12-04 17:42 | 鉄道模型


<< 那珂湊機関区見学会! 師走 >>