人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願いします。

遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。仕事柄年末年始は忙しく、昨日ようやく撮り始めでした。その撮り始めがPトップという、絶好のスタートを切ることが出来ました。しかも1038号機と原色重連で!運用を知らずに撮ったものだけに実に運が良かったです^^
今年も宜しくお願いします。_d0121626_17282149.jpg

今年も宜しくお願いします。_d0121626_17283440.jpg

この日はカシオペアや北斗星、さらには東海道線の富士ぶさなど寝台列車が遅れており、普段撮影する機会に恵まれない列車たちを撮る事もできました。カシオペアは大宮、富士ぶさは東京駅にて。
今年も宜しくお願いします。_d0121626_17302012.jpg

今年も宜しくお願いします。_d0121626_17303288.jpg

その後新鶴見機関区へ。1001が見られたらと思いましたが、庫の中にあるのか姿は見えず・・しかし虹ガマ1118号機が来区しており、入れ換え中の同機をキャッチ出来ました。
今年も宜しくお願いします。_d0121626_17323425.jpg

同区は色とりどりのカマが駐機しており、ほんとに機関区ジオラマを見ているかのようです☆
今年も宜しくお願いします。_d0121626_17354460.jpg

PトップとF型515号機の並びも。ちょっと枝葉が邪魔しちゃってますけどね^^;
今年も宜しくお願いします。_d0121626_17373115.jpg

虹ガマの次は1059もやって来ました。この日はちょっとしたネタガマ祭りでしたね☆
今年も宜しくお願いします。_d0121626_17383467.jpg

続いて本日分。今日は茶ガマ57号機と久々の対面。岡山行きが噂されている同機ですが、はたして・・?
今年も宜しくお願いします。_d0121626_17411137.jpg

ラストは昨日に続いて1059です。すっきりとした綺麗な冬の青空をバックに、気持ちのいい一枚となりました。今年は3月改正で激変がありそうですが、少しでも彼らの活躍を収められる様、精を出していきたいと思います。どうぞ今年も宜しくお願いします!


今年も宜しくお願いします。_d0121626_1743449.jpg

by tatuoter | 2008-01-08 17:42 | 鉄道


<< ローカル線モジュール完成☆ 皆様よいお年を・・ >>