人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の535+おまけ

先週の運用が変わってしまい、今後運用はどうなのか心配していた535ですが、今日の2092レに充当されまた元気な姿を見せてくれました^^まずは大宮駅にて。
今日の535+おまけ_d0121626_16195967.jpg

その後また京浜東北線で追っかけ、与野駅で何枚か撮影。
今日の535+おまけ_d0121626_16182133.jpg

午前の強い日差しを浴びて。
今日の535+おまけ_d0121626_16185017.jpg

マクドナルドの巨大なMマークを背に。
今日の535+おまけ_d0121626_16192313.jpg

おまけその①
上の535大宮通過の数分後にやってきたEF641001牽引の旧客回送。
今日の535+おまけ_d0121626_1621367.jpg

今日の535+おまけ_d0121626_16211550.jpg

おまけその②
帰り道、関東鉄道下館駅で撮った、旧国鉄首都圏色に復元されたキハ101。冬枯れの関東平野を走る同線は筑波山などロケーションも良いので、撮るだけでなく乗ってみたいですね。
今日の535+おまけ_d0121626_1624275.jpg

おまけその③
先週、鉄とは関係なく旅行で甲府に行ったんですが、同駅の機留線にEF6437と38が止まっていたのでここぞとばかりに一枚。
今日の535+おまけ_d0121626_16271397.jpg

by tatuoter | 2007-11-26 16:27 | EF65


<< 535元気に今日も活躍 Pトップ健在! >>