人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の成果報告

先週から今日にかけ、またいろいろと成果がありましたのでご報告します。まずは9/27つまり先週の木曜日、5179レに充当された1041号機。5179レは少し前まで単機が多かったのですが、石油需要が増えているのか再びタキを引くことが増えました。
最近の成果報告_d0121626_230866.jpg

そして次の日9/28(金)、今度は515号機が登場。朝日を浴び実に堂々とした姿ですね。
最近の成果報告_d0121626_233982.jpg

一日前に戻り9/28の臨8592レを引く元下関ガマ、1116号機。
最近の成果報告_d0121626_2351518.jpg

この日は国鉄色が多く、続いてやって来たのは新鶴見の赤プレ機、1064号機。
最近の成果報告_d0121626_236345.jpg

そして本日分。今日の5960レは528号機+1116号機の重連でした。
最近の成果報告_d0121626_23101940.jpg

その直後再び重連が。新鶴見の青プレ1062と66100番台のコンビでした。
最近の成果報告_d0121626_2311572.jpg

そして最後に控えしは、久々に遭遇、Pトップ!最近も良く貨物運用に入ってくれている同機ですが、呼吸が合わず?なかなか撮ることが出来ずにいたので、喜びもひとしお。しかし最近、愛しの535に会えていないので、何とか同機の姿も捕らえたいです。今日は鹿島運用に入っていたっけ・・
最近の成果報告_d0121626_2315451.jpg

by tatuoter | 2007-10-01 23:15 | EF65


<< 秋は・・ D51498返却回送 >>