人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタガマを狙って・・

微妙な空模様でしたが、高崎のネタガマが撮りやすい時間に集中したので武蔵野線と新金線に出撃。まずは新座にて1038を。ちょっとボケちゃいました(汗
ネタガマを狙って・・_d0121626_21434039.jpg

その直後、田端の1105の臨貨がやってきました。最後尾には珍しいシキを連結していました。
しかしこの1105、汚れが付着しているのか、貫通扉周辺に所々ほくろがあるように見えます。
ネタガマを狙って・・_d0121626_21461275.jpg

そのシキを後うちで。これはきちんと編成で撮りたかったなあ~
ネタガマを狙って・・_d0121626_21485489.jpg

そして三郷駅に移動し、以前から撮りたかった構図で535をゲット☆でも最近、535も正面の汚れが目立ちます。でもそれが普通のカマ。言い換えれば普段、いかに535が綺麗な状態を保っているか、ということですね。
ネタガマを狙って・・_d0121626_2148199.jpg

最後に新小岩に移動して久々57と対面。しかしこの辺りでは雨がひどくなり、新金線を走行する写真は少しボケちゃいました。なので新小岩操に止まっている57を一枚・・
ネタガマを狙って・・_d0121626_21503323.jpg

by tatuoter | 2007-06-29 21:43 | 鉄道写真


<< 梅雨空の下535は走る Pトップ!81-81北斗星!そ... >>