人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気荒れ模様・・

天気がくずついていますね。私の住む宇都宮は昨日大雨と雷に襲われ、河川があふれ床上浸水したところもあるようです。幸いうちは大丈夫でした、軽い雨漏りを除いて(笑)そんな中今日は出かけついでにふらっと東北線へ。カマ情報を押さえていかなかったので何が来るのか楽しみにしていましたが、何と来たのは1059!これは嬉しい誤算でした☆
天気荒れ模様・・_d0121626_11192018.jpg


次にやって来たのは66の新更新色(ナンバーは読み取れず・・)。照明不足のためかぶれが顕著ですね。
天気荒れ模様・・_d0121626_11205585.jpg


場所を変えて8175レを待ちました。やってきたのは1101。少し前まで特急色だったのに更新色になってしまって何とも勿体ない!?
天気荒れ模様・・_d0121626_11224772.jpg

by tatuoter | 2007-06-08 11:19 | 鉄道


<< ゆとりプッシュプル 今日の成果! >>