人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の成果!

特別ネタガマをゲットした訳ではありませんが、こういう日常の光景も数年後には貴重な記録になるかもしれませんね。後で後悔しないよう、少しでも記録を残しておきたいものです。まずはEF6623号機。水鏡に映って良い感じ?
今日の成果!_d0121626_16421635.jpg


続いてEF651078。赤プレもこうして見ると良いアクセント??
今日の成果!_d0121626_16444620.jpg


そしてEF6638。このとき曇ってしまって残念!!
今日の成果!_d0121626_16454653.jpg


その後黒磯駅へ。ED751012がちょうど撮りやすいところに駐機していました。
今日の成果!_d0121626_16471192.jpg


最後にEF65506とEF6623の並びを。両機とも更新色ですが、こうしてみると迫力がありますね!
今日の成果!_d0121626_16483139.jpg

by tatuoter | 2007-06-05 16:42 | 鉄道


<< 天気荒れ模様・・ 青空の下535は走る >>