人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の下535は走る

タイトルが某RM誌の昔の名物企画に似ていますが・・(^^;535が最近また運用に復帰し、鹿島線運用にも充当されており安心しました。生憎鹿島線までは遠征できませんでしたが、本日新金線を走る535の姿を収めることができました☆まずは新小岩操に駐機していた535。この時点では雨が小降りでやや暗かったのですが・・
青空の下535は走る_d0121626_1717617.jpg


続いて単機で金町まで向かう535を正面から。
青空の下535は走る_d0121626_17183224.jpg


そしてコキを連結し新小岩へと戻る535.この時点で雨は止み、青空が覗いてくれました。
青空の下535は走る_d0121626_17201233.jpg


最後に総武線を一路蘇我まで向かう535を市川駅のホームから一枚。このまま運用を離脱せず、引き続き運用に従事してくれることを祈ります☆
青空の下535は走る_d0121626_17231648.jpg


本日の画像も一枚。南武線八丁畷にて。遠くにその特急色が見えてくるとアドレナリンがあがります(^^)
青空の下535は走る_d0121626_1871031.jpg

by tatuoter | 2007-06-01 17:17 | 鉄道


<< 今日の成果! 北関東縦断撮影行脚の旅 >>