人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天賞堂C11(3次型標準タイプ)

・・と言っても私が買ったのではなく、鉄仲間のSumiさんの戦利品です^^

天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20221538.jpg


Sumiさんが2ヶ月、迷った挙句に購入に踏み切った物ですが、素晴らしい完成度ですね☆

天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20232645.jpg


Sumiさんがなかなか一人では購入に踏み切れなかったようでして、今日は私は背中を押す係?

天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20242319.jpg


正直、これまでSLは好きではありましたが模型では嗜好の対象外でした。でも、C11やC12など、真岡でお馴染みだし、これを見ているとかなりヤバくなります(笑)

天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_2025251.jpg
天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20253597.jpg
天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20254183.jpg


自分なら北海道型のいかめしい感じが欲しいなあ・・と、ちょっと悩みだしてます(笑)

私はジオラマ素材を購入したのですが、ついでに1両、ささやかながら購入。

天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20271474.jpg


KATOクモニ143です。そのうち、115系なんかと組成させたいですね。

その前に2両、ジャンク状態のGMのキット115系が2両あるので、それに繋げて廃車回送風に。

天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20282957.jpg
天賞堂C11(3次型標準タイプ)_d0121626_20283414.jpg



いや、いいお買い物デーでした(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
by tatuoter | 2012-11-10 20:29 | 鉄道模型


<< オーダージオラマ各種、値下げし... 今日の宇都宮運転所 >>