人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATO EF57 購入しました。

諸般の事情があり、HOを撤退→Nに再転向したんですが、再転向第一弾?とばかりに、昨日発売されたばかりのKATOEF57を購入しました。

KATO EF57 購入しました。_d0121626_21495084.jpg


いや~素晴らしいデティールですね!

KATO EF57 購入しました。_d0121626_21502282.jpg


標記もばっちり、各パーツも既に取り付け済みが多く、カプラーの交換とナンバーの取り付け(14号機にしました)ぐらいで済むのは助かります。

KATO EF57 購入しました。_d0121626_21514243.jpg


特に加工はしませんが、パンタはグレーに塗装しました。シューの銅入れはまた後でやります(笑)

KATO EF57 購入しました。_d0121626_21524046.jpg


それらしい編成につないでみます。

KATO EF57 購入しました。_d0121626_21531862.jpg

KATO EF57 購入しました。_d0121626_21533355.jpg

KATO EF57 購入しました。_d0121626_21534398.jpg


本当に素晴らしい完成度で大満足です。昨日購入時、同時発売された「津軽」の基本・増結セットも見たんですがこれも素晴らしい出来でした。欲しかったんですが、先立つものが相変わらず(泣)がんばって仕事してお金稼いで購入したいと思います(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
by tatuoter | 2012-05-27 21:57 | 鉄道模型


<< EF57ちょい修正 大宮工場公開に行ってきました >>