コキ107×2入線

今更ながらコンテナの魅力にはまりつつある私ですが、コキはコキ107が一番好きです。コキ107はTOMIXから発売されていますが、現在品薄のようで、通販でもなかなか見つかりません。しかし某所で見つけたので2両購入しました。

d0121626_2202083.jpg


同じく購入したコンテナを載せて、やはり汚してみます。

d0121626_2204773.jpg


もう一両。なんか変なことに気付きましたか?実はコンテナをはめるツメを挟む前に汚してしまったので、ツメだけがピカピカの状態に(笑)コンテナを載せれば分らないので、そのままにしました(汗)

d0121626_2221638.jpg
d0121626_2222261.jpg


DE10と。このDE10、ウェザリングがイマイチなので、これから本腰入れて手直しします☆

d0121626_2222669.jpg

d0121626_2224569.jpg


現在ヤードのジオラマ製作中。完成したらコキやタキ、ワムなど並べて楽しむことにします^^

d0121626_2245488.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-08-14 22:07 | 鉄道模型


<< DE10小加工2+ウェザリング... EF641050@宇都宮貨物タ... >>