人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

皆様こんにちは。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

3連休、何かと忙しく、半分は仕事している感じでした(笑)鉄分補給は昨日のみ、近場にてつつましく、という感じでしたが、それでも良い物が撮影できました。まずは再開された24系客車使用の訓練運転から。連日95号機が充当でした。

GW_d0121626_11355489.jpg
GW_d0121626_1136096.jpg
GW_d0121626_1136779.jpg


宇都宮運転所に行ってみると・・

GW_d0121626_11415295.jpg

GW_d0121626_1137894.jpg


なんと奥にこの2両が。

GW_d0121626_11373626.jpg

GW_d0121626_11392029.jpg


この位置にいるということは、午後の運用に充当されるということですので、烏山線に足を延ばしました。

GW_d0121626_1139790.jpg

GW_d0121626_11413884.jpg

GW_d0121626_1139381.jpg
GW_d0121626_1139431.jpg


ここ最近の激務?で今日はちょっと体調悪いです。引きずらないよう早く治したい・・

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
by tatuoter | 2011-05-06 11:40 | 国鉄型車両


<< ちょっと体調悪し 今日の宇都宮とNゲージジオラマ新作☆ >>