ピノチオ製EF58132小加工

先日購入したピノチオ製のEF58132号機、残念ながらEGのジャンパ栓ケーブルとジャンパ栓受けが付いておらず、電気暖房のゴハチとしてはこれがないとちょっと物足りない。そこでピノチオのパーツを用いて、お手軽に取り付けてみました。
d0121626_17252499.jpg

本当は固着させた方が見栄えが良いのですが、運転の際、きっと邪魔になることが予想されるので、固着せずに引っ掛けただけです。そのため、それらしくするのに意外と手間が。また、もともとの製品を加工したのでちょっと見た目もイマイチ??そのうち、もっと良いパーツが手に入ったら交換したいですね^^;
d0121626_1727965.jpg

ちなみにこれは文化むらのEF58172号機のもの。172、最近塗りなおされたらしいですね。
久々に見に行きたいなあ☆
d0121626_17375356.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村
[PR]
by tatuoter | 2011-01-28 17:27 | EF58


<< 房総鉄分ツアー?? 黒磯駅ウォッチングとNEWジオラマ >>