人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオラマ新作準備中

昨日完成したジオラマに勢いづき?HO・Nともにジオラマの新作の準備を始めてますが、それとは別にふと思い立ち、手持ちの材料でこんなのをパパッと作ってみました。
ジオラマ新作準備中_d0121626_22375017.jpg

非電化ローカル線の無人駅に良くある、片側だけの簡易ホームです。
ジオラマ新作準備中_d0121626_22462410.jpg

GMの洗浄台とプラ板を用いて、それらしくしてみました。
ジオラマ新作準備中_d0121626_22455725.jpg

完成イメージは、とりあえず旧幸福駅です。
ジオラマ新作準備中_d0121626_22402076.jpg

ジオラマ新作準備中_d0121626_22453993.jpg

(上記2枚の画像はウィキペディアより転載)

思いつきで作り始めましたが、できるだけ雰囲気を出せるようにしたいと思います☆

それと昨日完成したジオラマ、今日は気分でDE10+タキを飾ってみましたが、これもなかなか
雰囲気出てますでしょうか^^
ジオラマ新作準備中_d0121626_22565772.jpg

ジオラマ新作準備中_d0121626_22571353.jpg
ジオラマ新作準備中_d0121626_22571994.jpg

最後におやまぁさんのコメントにお応えして?下の65貨物が並んでいるジオラマです。
以前ご紹介したと思いますが、展示台に割りきった何の捻りもない作品です^^;
ジオラマ新作準備中_d0121626_22583633.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
by tatuoter | 2010-12-04 22:43 | Nゲージジオラマ


<< JR烏山線と腕木式信号機とジオ... HOジオラマ完成その3 >>