人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久々に

最近全然していなかった「普通の」鉄道写真撮影をしました(笑)目当ては583系「はつかり」ですが、その前に6627で予行演習。釜の写真撮影も久しぶり☆
今日は久々に_d0121626_22505855.jpg

続いてこれも予行演習。烏山線キハ40です。
今日は久々に_d0121626_22512866.jpg

そしてお目当ての583系「はつかり」ですが、晴天の東北本線は逆光のため、下りはあまり撮影向きではないので、ちょっと俯瞰気味で後追いで撮影することに。定刻にやってきました。
今日は久々に_d0121626_22531526.jpg

6連と編成は短いですが、やはり格好良いですね^^
今日は久々に_d0121626_22534550.jpg

撮影者の方が見えますね。
今日は久々に_d0121626_22535027.jpg

今日は久々に_d0121626_22535595.jpg

晴天で良い陽気の中の撮影はやはり気持ち良いですね。これから紅葉の季節、最高のシーズンがやってきます。さて、どこに行こうかな・・
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
by tatuoter | 2010-10-16 22:56 | 鉄道写真


<< 関東鉄道の気動車 阿字ヶ浦慕情 >>