人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の133北斗星

皆様こんにちは。カシオペア、本当に510牽引でしたね(汗)こうなるとカシオペア塗装の510との組み合わせが早く見たい気も(笑)

さてさて、最近カシ釜や通常の☆釜牽引が続いていた北斗星ですが、久々133号機が牽引に当たりました。
そこで2レを久々氏家駅で駅撮りすることに。まずは66貨物で肩慣らし。
久々の133北斗星_d0121626_189772.jpg

この直後くらいに来てくれたら条件的には良かったのですが、今日に限って遅れているようで・・結局10分以上遅れてやってきました。
久々の133北斗星_d0121626_181014100.jpg

やっぱりヒサシ付の81は格好いいですね~
久々の133北斗星_d0121626_18104050.jpg
久々の133北斗星_d0121626_1810466.jpg
久々の133北斗星_d0121626_18105048.jpg

今日は那須に用事があったので、せっかくなので黒磯駅に寄り道することに。その前に8179レを黒磯駅手前の踏切で撮影。
久々の133北斗星_d0121626_18115769.jpg

貴重な?3色更新機の1058です。
久々の133北斗星_d0121626_1812414.jpg

駅には1054がいました!
久々の133北斗星_d0121626_18122253.jpg

返しの運用は深夜のようで、撮影できず残念(涙)
久々の133北斗星_d0121626_1812532.jpg


明日はちょっと遠出したいけど、天気がどうかな~
by tatuoter | 2010-06-26 18:13 | ブルトレ


<< 最後の?虹釜北斗星 ありがとう81牽引カシオペア >>