人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅前

ここ数日、気温が上がり暑いですね。でも関東地方の入梅はまだのようです。入梅前に、ブルトレなどの撮影を一枚でも多くしたいものです^^

そんな訳で、昨日今日の撮影分です。まずは昨日の2レから。81牽引のカシオペア・北斗星も、いよいよラストが近づいてきたようですね。
入梅前_d0121626_1725295.jpg
入梅前_d0121626_1725643.jpg


昨日は仕事で埼玉まで出向きました。その帰り、あけぼのを動画で撮影。



そして今日分です。今日は仕事で真岡まで行きました。その帰り、まずは関東鉄道でタラコのキハ101を、
後打ちで撮影。
入梅前_d0121626_1783555.jpg
入梅前_d0121626_1784096.jpg
入梅前_d0121626_1784482.jpg

そして更に足を延ばし、ヒサシ付133牽引の安中貨物を撮影。カマもタキも交代が近づいていますね。。
入梅前_d0121626_1794132.jpg

by tatuoter | 2010-06-07 17:09 | 鉄道


<< 久々にジオラマを ED75 >>