人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃密な、あまりにも濃密な一日④

535との思わぬ出会いですっかり興奮してしまいましたが(汗)更にこの後にも興奮する出会いがありました。

535は高崎機関区と運転所を跨ぐ有名な踏切から撮影したのですが、せっかくだから運転所ももう一度見ておこうと思い踏切を渡り終えると、踏切が鳴り遮断機が下りてきました。「え?」と思い運転所を見ると、迫力なる凸凸の重連の姿が!







入れ換えだけのようですが実に良い物を見せていただきました(笑)

運転所の機関庫のゲートも開いていたので、ジオラマ用?の参考に撮影。
濃密な、あまりにも濃密な一日④_d0121626_19112213.jpg
濃密な、あまりにも濃密な一日④_d0121626_1911319.jpg
濃密な、あまりにも濃密な一日④_d0121626_19113787.jpg

by tatuoter | 2010-06-01 19:12 | 鉄道


<< 濃密な、あまりにも濃密な一日⑤ 濃密な、あまりにも濃密な一日③ >>