人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ春到来!?

皆様、こんばんは。しかしまたもや雪が降るとは思いませんでした。一昨晩の夜から降り出した雪も本格的に積もり、朝は一面雪景色でした。そんな中、またも懲りずに?撮影に。ご覧の様に、2レに充当された133号機の前面には雪が着雪していました。
今度こそ春到来!?_d0121626_19183138.jpg

この66の貨物の写真なんかまるで関が原を行く貨物列車のよう??
今度こそ春到来!?_d0121626_1919125.jpg

打って変わって今日は朝から良いお天気。雪も嘘のように解けてしまいましたね。そんな中、今日は所用で真岡方面に。真岡駅の保存車両は次々と修繕がされていますが、最後に残ったキハ20の修繕が行われていました。
今度こそ春到来!?_d0121626_19205696.jpg

真岡からの帰り道、キハ102を狙いに関東鉄道へ。筑波山と梅を絡めた写真を撮りたかったのですが、良い場所を見つけられず筑波山をバックのした写真でとりあえず満足することに。梅が咲いているうちに良い写真を撮りたいですね~
今度こそ春到来!?_d0121626_19252657.jpg

by tatuoter | 2010-03-11 19:25 | 鉄道


<< 今朝も撮影練習 撮影練習中・・ >>