人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシオペア&北斗星!

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?私は昨日の福袋販売とキハ2005の撮影・乗車で幕を開けた新年となりましたが、明日3日にはもう仕事が始まってしまうので、今日だけはのんびりしようかと思っておりました・・が、今日の2レは虹釜95ということで、鉄仲間のY君と撮影に行くことに。しかし案の定、カシオペアも北斗星も大雪と強風の影響で遅れに遅れ、1時間~2時間の遅延という事態を迎えながらも何とか撮影できました。久しぶりに野崎鉄橋で撮影しましたが、カシオペアはご覧のように雪がびっしりでした。
カシオペア&北斗星!_d0121626_116385.jpg

編成が最後まで入らず・・いきなりの失敗(笑)

その後2時間遅れでやってきた虹釜北斗星は無事編成も入りまずまず。
カシオペア&北斗星!_d0121626_1173976.jpg


EF510んお置き換えを今年に控える予定の田端の81、毎日がメモリアルです。今度はいつ撮影に行こうかな・・
by tatuoter | 2010-01-02 11:08 | ブルトレ


<< 3710茨交カラー3連最終運転 早速その2! >>