人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々武蔵野線

最近の訓練運転やブルトレの定点撮影で、撮影熱がぶり返し、所用で都内にでた折、久々に武蔵野線に寄り道。これまた久々の新座駅で駅撮りしてまいりましたのでご紹介~☆まずは新座駅に行く前にワムハチの貨物を東浦和駅近くにてお手軽に一枚。
久々武蔵野線_d0121626_18504797.jpg

そして新座駅へ。かつて535や57を追い求めて毎週のように通った場所です。まずはPF1083+コキ。
久々武蔵野線_d0121626_18562317.jpg
久々武蔵野線_d0121626_18563282.jpg
久々武蔵野線_d0121626_18564043.jpg

続いて641044+コキ+タキ。コキはスカスカでした。
久々武蔵野線_d0121626_18571831.jpg
久々武蔵野線_d0121626_18573620.jpg

久々武蔵野線_d0121626_1945638.jpg

続いてやってきたのはEF641038+タキ。1038号機の貫通扉の塗装が剥げて、元のクリーム色が丸見えです。いっそのこと国鉄色に戻せばいいのに(笑)
久々武蔵野線_d0121626_1961084.jpg
久々武蔵野線_d0121626_1961918.jpg
久々武蔵野線_d0121626_1962687.jpg

そして最後にやってきたのはPF1041号機牽引の配6794レ!この1041の運用が掴めたので今回の武蔵野線訪問になったわけです。やはり良いですね~^^
久々武蔵野線_d0121626_19145358.jpg
久々武蔵野線_d0121626_191506.jpg
久々武蔵野線_d0121626_1915858.jpg
久々武蔵野線_d0121626_19151562.jpg
久々武蔵野線_d0121626_19152382.jpg
久々武蔵野線_d0121626_19153064.jpg

願わくばもう一度535が走っているところを撮りたいなあ・・叶わぬ夢か、それとも・・?
by tatuoter | 2009-09-28 19:15 | 鉄道


<< 久々の虹釜 夏が戻ってきた? >>