人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい

買っちゃいました。天賞堂のカンタムゴハチ、上越型・・
つい_d0121626_10282064.jpg

ずっと悩んでいたのですが、模型店で実物を見ると予想以上に格好良くて、そのままお買い上げ~
つい_d0121626_10293447.jpg

本当はヒサシなし・EGの宇都宮タイプがほしいところですが、やはり上越型は精悍ですね!
つい_d0121626_10301437.jpg

ナンバーは高崎の134にしました。でも正面は少々貼り付けの位置が上すぎたようです。直さないと(汗)
それに高二の札をうまく貼れず汚くなってしまいました。あとでまた貼り直さねば・・
つい_d0121626_10331611.jpg

正面ナンバーの位置、直しました。これで幾分マシに見えるかな??でも幾分曲がってますね。
インレタ貼り付けはいつも難しくて苦手です><
つい_d0121626_13144430.jpg

上越型、格好いいですね~これで「天の川」や荷物列車、再現したいです。
つい_d0121626_1315149.jpg

実は私、89号機も予約しているんですよね。。でも小窓原型も格好良くてこれもほしい。。
でも上越型があるのならEF16もほしい。それに引く客車も・・・まずい連鎖になっております^^;
とりあえず9月再生産のカンタムコントローラー、予約したのでこれが待ち遠しいです!
by tatuoter | 2009-08-30 10:32 | 鉄道模型


<< 回送・配給2連発! 勝田のイルカ >>