人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pトップ+DD51842+オハニ36

朝晩はずいぶん暑さも和らぎ、秋の気配が感じられますね。。ようやく仕事も落ち着いてきたところ、今日は格好のネタが走ってくれました。郡山での展示用に高崎のDD51842とオハニ36が回送されたのですが。牽引したのは先日検査から出たばかりのPトップ!幸い時間が取れたので軽く追っかけてきました^^
Pトップ+DD51842+オハニ36_d0121626_1530621.jpg

Pトップ、やはり格好良いです^^
Pトップ+DD51842+オハニ36_d0121626_15301696.jpg

後追いで一枚☆
Pトップ+DD51842+オハニ36_d0121626_15303531.jpg

この列車、宝積寺でしばらく停まってくれているので、先回りして再度狙いました。陽炎の中、やってきました。
Pトップ+DD51842+オハニ36_d0121626_15343680.jpg

Pトップ+DD51842+オハニ36_d0121626_1538247.jpg

Pトップ+DD51842+オハニ36_d0121626_15354888.jpg

Pトップ、またレトロトレイン等客車を引いてほしいところです。「レトロトレイン日光」なんてどうでしょう?(笑)
by tatuoter | 2009-08-26 15:36 | EF65501


<< 勝田のイルカ 鉄分補給~☆ >>