人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東鉄道キハ101

今日から8月ですね。しかし相変わらず天気が良くなく、野菜の価格も上昇しているようですね。早く夏らしいすかっとした青空が見たいものです☆

さてさて、関東鉄道常総線といえば、今もいろいろなカラーリングを施したキハ30系気動車が活躍している路線として有名ですね。水海道の車両基地に行くと、こうした気動車を見ることが出来て嬉しい限りです。その中の一両、キハ101は首都圏色に塗られ、今も毎週水曜~金曜に水海道と下館を一往復しています。先日、仕事で千葉方面に行く途中、水海道に寄り道して撮影しました。出来れば今度は乗ってみたいですね~
関東鉄道キハ101_d0121626_12505536.jpg
関東鉄道キハ101_d0121626_1251928.jpg
関東鉄道キハ101_d0121626_1251141.jpg
関東鉄道キハ101_d0121626_12512279.jpg

関東鉄道キハ101_d0121626_22571910.jpg

by tatuoter | 2009-08-01 12:51


<< 8月入り ちょっと一息 >>